オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ATCホール

今度の土曜日はついにライブだぜ、ハッハーン!ということで、また探しもの。今回はコインロッカーの設置場所確認です。

先ずは駅構内のコインロッカー。
大阪市交通局のサイトで調べてみたところ、最寄り駅であるトレードセンター前にはコインロッカーが無いみたいです。
一番近くてZepp Osakaのあるコスモスクエア駅(多分とても少ないと思われる)。インテックス大阪のある中ふ頭駅には無かったです。

ATC(アジア太平洋トレードセンター)内

コインロッカーについて、何か記載されているページはどこだどこだ…と、サイト内をぐるぐる回っていたら、見つかりました!!

コインロッカーはITM棟2階、O's棟2階に計6箇所設置

合計何個預けるロッカーがあるのかはわかりませんでした。でもATC自体がかなり大きい(広い)ですし、それなりに数はあります、かねぇ…。
不安な方は各自でATCの方へお問い合わせ下さい。
多分また大荷物の人向けに、500円ぐらいでクロークが設置されるとは思いますが。
それよかAブロックとかBブロックとかのブロック指定がどういう風になっているのかがわからんです…。
以前ATCホールで何かのコンサートやライブを観に行かれた方で、「こんな感じだった」というのがありましたら教えてやって下さい。お願いします。因みにワタシはBブロックです。