オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

KOBE CALLING

やはし出演時間は短かったです。
っていうかメンバーが物静か過ぎるから、コメントの時は『PEEP SHOW』のSEを掛けるなりした方が良いんじゃないでしょうか(そうじゃなきゃなんか、チープというか寂しすぎるように感じる)。
締めの挨拶もネロしか言ってない〜…!!せめて挨拶位はガラを除く4人で*1ハッキリ声に出して言いましょうや。ユーやっちゃいなよ!
コメント以外の映像は、この間の大阪での手渡しイベントの様子と、新曲『Blind Romance』のクリップが流れました。
『Blind Romance』のクリップはなんというか…清春っぽいような艶かしさがありますね。あとCDのジャケットデザインがクリップの雰囲気とマッチしててなかなか格好良いな*2と思いました。
あと、謎の整理券がピックアップされてましたね。ホントあれは何なんだろう。

*1:ボーカルのガラは歌意外で基本的に音声を発さない設定なのです

*2:あくまでタナカのセンスです、鵜呑みにしすぎないで下さい