オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

What do people say?

M-9〜M-10はやっぱ何度聴いてもグワーッてくるなぁ。四国の大地(M-3)も好きなんですけど、M-9〜M-10の並びは聴いてて凄く気持ち良いし、「サイコー!」と思えてしまう…でもアルバム全体を見るとやっぱVULGARのが好きやな…。人生の上で色々あったから余計そういうのがあるんですけどね。
いい曲が多いってなると、否応無く最新の方に軍配は上がると思うよ。別に戦わせるつもりは無いですが。


…なんだかんだ言って、兄貴(背番号6の凄まじくタフな人)と顔文字が同じであるあの人が好きすぎて、ほんまもう気持ち悪い勢いだうわはははははは。
でもこの感情は甘酸っぱいもんじゃないですね、コレだけは断言できます。自分の抱いている感情と比べたら、そっちの方が十二分に美しいかと思われます。