オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ブログとSNS

またサボり癖が出てきた…>GREE
こういうオープンなブログ(オニヤンマ改変)って、特定の誰かに向けるわけでもなく(返事を求めるためにやっているわけでもなく)、いわば独り言メモみたいなものなので、好きに書けるんです。
それがSNSとなると、個人よりも、他人とのつながりが重視されるからか、結局はリアル(オフライン)の付き合いぐらい、ガツガツ本音を出せていない気がします。
あっちはなんか…気持ち悪いぐらいマジメっ子の部分ばっかり出てるし(苦笑)。アバンギャルドな部分は音楽の趣味ぐらいだ、といっても間違いじゃないかもしれないです。


まあー、どれをとっても自分であることに変わりは無いんですけども(笑)。
「私って多重人格なんだよね」なんて悩みのように言う人は結構居ますけど、ワタシは「人間は誰しも、いくつもの人格を持ち合わすようになっている」と、思っているので。
その登板率とか融合具合とか…絵の具で色を塗るみたいなもので、対する人、時、場合によって、それぞれ加減が違うだけなんじゃないかなーと。