オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サラリーマンNEO

帰ってきたよこの番組が!!ホント嬉しいです。
一発目のコントが帰ってきた社内スタントマンですか(笑)。唾付きもイヤだけど、わさびの付いた企画書はもっと触りたくないですね。
サラリーマン語講座は「テロテロな生地の服を着ていますね」がツボ過ぎました。「色々な意味に受け取れますね」が「エロエロな意味に受け取れますね」に言い換えられた時点から、これは更になんかあるぞって思ってたのに。
サラリーマン体操は『キレのあるサラリーマン』の体操でした。組体操しながらプレゼンをやるんですか!そんでもってマツムシの構造が一瞬では分からなかった(苦笑)。
最後にあったコント(セクシー部長)が奇妙すぎる!ギャグマンガからこんにちはって感じのキャラだった…。