オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

思い出し笑いを

するのはムッツリらしいですが、自分はどうなのか……言えるかよ、バーローイ!!
まだ振り返り症候群が止まらないみたいで、サイトに載せていない、もっと前のライブの思い出がぼろんぼろんまろぼんなんです(?)。
…開化心眼ツアーからOTVSツアーの辺りはメンバーもファンのテンションもおかしすぎたなぁとか。フロントマンが喋らない分、他のメンバーがおかしなことをアンコールで舞台に上がってきた時にやってたなって。
例えば、阪神のユニフォームシャツ(多分兄貴モデル)を着た薫がジェット風船持って入場し、ファンに向かって阪神のノリ(というのだろうか?)で煽ったり。上手く決まらなくて「アカンわぁー」と首を振っていたような…。「そこは薫が六甲おろしを率先して歌わなー!」なんて思っていたのは今だから言える話。
あと、DieかToshiyaがチャリンコに乗って登場したりもありましたよね。まーどーでもええか。