オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

清春さんのラジオに

今日25:00(深夜1時)からbayFMで放送される、[UP sound RADIO]という番組に、メリーのボーカル・ガラがゲスト出演します!!
この番組はインターネットでも(多分後日)配信されるそうなので、聴けない地域の方はネットで是非聴いてみて下さい。

そんなわたくし、今しがたbayFMのサイトで、先週の放送内容を聴いてきました。なかなかリラックスしてるというか、ゆるい感じの番組で…ガラと清春さんがどんなふうな会話をしていくのか気になるところです。『Dir en greyやろうぜ(ネタが古すぎてすみません)』の清春×京の対談みたいな感じになるのかな?
清春さんによると、「夜とかよく一緒にいる」らしいので、ある意味「生」の状態を垣間見る(聴く)ことが出来るのでしょうか。でもリスナーからのメールもたくさん待ってると言ってたしなぁ。
これが7年ぐらい前だったら、京も出る可能性があったのかな(笑)。…いや、その頃は清春さんがまだ尖がってた(後輩との付き合いは少なかった)と思うから難しいか。


清春さん、ガラとの会話で10歳若返ることが出来ると良いですねw(ラジオで「これから、若い人といっぱい喋って、(気持ち的な意味で)10歳ぐらい若返りたい」と言っていた)


他に聴き所は…この番組のタイトルコールがすんごく発音良くて「オッサンとレディオ」って聴こえる箇所があります…。

謎のblog

ひめちゃん、頭巾重たそうだなー(苦笑)。
それにしても、逞しい脚を持ってますね。かなり健脚そうな感じがします…!