オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

浅井さーん!!

◎5/13…THE MARROW OF Dir en Grey ●DJ=浅井博章
ひたすらディープなファッションとサウンドを貫き、海外でも絶大な人気を得ているDir en Greyの生の姿を、貴重なライブと共にオンエア!


●深夜1:00-2:00 FM802 BINTANG GARDEN

なんというかFM802で浅井さんとDirの組み合わせは、非常に懐かしい感じがする…オーイエー。
MACABREの頃かギター隊で登場して、薫によるガンダム・ザ・ライド(だったっけ?)のお土産話が意外にもあっさりしすぎで、笑った覚えがあります。「ムッチャ良い席にして下さいって言ったら近すぎてつまらんかった」って(笑)。うはは。
あと絶叫マシンが苦手で、メンバーの前で「やめてやぁ…」と泣き言を漏らした話とか…してましたよね?