オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

わ、身体の代謝が良くなりすぎ!w

ライブメモがまだまだ不十分なんですけど(ドラムソロについてあんまりちゃんと書けてないし、ボーカルが小さかったとかも書けてないし…)、既にやりきった感があります。
いやー、学校の事を含むと、まだまだやらなきゃいけないことは山ほどあるわけなのですが。来週頭にある、一泊研修の荷造りも全然してませんし;;

ライブで得られるもの

ライブはすごいですね。特にメリーのライブの後は楽しい気持ちが持続するし、身体の調子(特に代謝系)がムチャクチャ良くなる♪
メリー(Merry)の通りでホント、名は体をあらわしていますねー。エクセレント!

昨日の記事に『オリエンタルBLサーカス』って書いたからか、キーワードBLで来てる人が。このBLはブラック(BLACK)の略ですのであしからず。