オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm67977
改造ポケモンやばいって!!そしてあのお兄さんは誰ですか(笑)。
笑いすぎておなかが痛いって!!


あと、ニコ動とは関係ないんだけど、今日のバンキシャ、また中国のパクリーランドが出ていましたね。バンキシャ調べによると北京市内にある遊園地全てが何かしらキャラクターを無断使用しているのだとか。
その遊園地で売られているキャラクターグッズも勿論ニセモノ。くまのプーさんに酷似したぬいぐるみには笑いました。だって着てる服は赤いTシャツではなく赤いツナギ=アンパンマンの衣装なんだもん…。
日本で何年か前に話題になっていた『サザエボン』を思い出しました。あれって清水寺界隈のみやげ物屋さんではまだ売ってるのかな?