オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

FINCH

携帯で毎日のようにFINCHの楽曲を聴いてるけど、彼らの現状*1を全く気にしていなかったなぁと今更気が付いて、ネットでちょっと見てました。
ボーカルのネイトはYoutubeで他のバンドのステージに乱入してる映像がupされていますね(b:id:xfourtyx:t:FINCHにブクマしてます)。最後の辺りとか最早ネイトの曲になっちゃってるよ(笑)。乗っ取りか!w
相変わらず身体は小さいけれど、声はすごいですよね。
そんな彼の新バンドはCOSMONAUTというバンドらしい。オフィやMSN MUSICで2曲ほど試聴ができます。

おわ。

いつのまにFINCHのキーワードが出来てたんだ。前にFINCHって書いた時はリンク表示されなかったぞい。

*1:FINCHは既に解散してるんです、残念ながら