オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いよいよ明日行ってきます。

screenshot
授業終わったらまた梅田方面乗って、特急電車の旅だわー。阪急京都線は、長岡天神の辺りの景色が好きです。平城京平安京のちょうど中間って感じで。あ、会場がインテックス大阪だからあれだ。ニュートラムにも乗れんじゃん!

今更

今更気付いたんだけど、企業向けのイベントだからやっぱこれって、それなりの正装していかなあかんのかな。ベイエリアNOWに一般の人もドウゾって感じで紹介されてたから、今まで何も思ってなかったんやけど(苦笑)。
ブース回る時なんかは学生ですってことを相手にちゃんと伝えればなんとかなるかなぁ。専門用語いっぱい話されたら太刀打ちできないよー。

電車といえば

京阪電車の駅のホームで流れるアナウンスと音楽がリニューアルされましたね。
今朝、大学へ向かう時、枚方で急行待ちしてたら聞きなれない音楽が流れてきて「オヤ、」と思いましたよ。アナウンスはまた丁寧な言葉遣いになった気がする。