オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

SEX POT BLOGから

えにゃさんが海でロケ。うーん、まだ寒そうだ。
そういや昔、大阪ガスかどこかのヒーターのCMで『サム・ソーヤ』ってキャラクターがいましたよね。BGMも♪サーム・ソーヤ(パンパン←手拍子)サーム・ソーヤ(パンパン)♪って感じのだった気がする。

強制ブログ

鶴橋って印刷された、SHOP99で売られてる袋入りキムチは食べやすくて良いですよ。
スーパーだとそれの大きいのもありますが、サイズ的にも丁度いいのでSHOP99で売られているサイズの鶴橋キムチがオススメです。
時間があれば大阪の鶴橋へ行ってみる、というのが一番良いかもしれませんが…。>宮脇さん
ってこんなん書いても、中々ご本人が見られることってないですよね。