オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm105204
ペイントで2時間半かけてモナ・リザを描くムービー。
ペイントってレイヤ使えないのに凄いなぁ。実際アナログでもかなり巧いのでは?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm214949
お米がお父さんか担任の先生みたいで笑った!!っていうか「踊るテニスのアイツだなっ!?」ってwピヨの「ブーーーーーーッ」もキャラ崩壊してて面白い。
…あれ?キャラ崩壊とか言ってるけど、よくよく考えりゃコレこそがフォン=ライロ中学生らしさなんじゃないか?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm367738
批判に関しては正論だけどヤバイなこれ。ウチの地元はS価の人が多いから、もしこの人が来たら大変なことになりそう。
でも自分の党はどんなことをするかっていう展望を語ってるシーンがないのはなんでだぜ?カットされたの?


…あ、ワタシの家はS価じゃないですよ。どちらかといえば神道です。