オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今月は

映画館で殆ど観れてないな……行ったのは『GANTZ』ぐらいか。しかもポスターに気になる感じでやーまだが起用されてるのに、登場時間ほんの少しやないですか。いや、本編終わった後に流れる続編の予告でメッチャ出てくるっぽい?という期待を抱かせやがって……!しかも綾野さんとの競演多いみたいで余計にそそられる。コレが狙いか!わかってたさ!

そんなわけでBSやCSで観た映画でも。

さまよう刃 [DVD]

さまよう刃 [DVD]

東野圭吾原作の映画。内容は暗いです。でも、娘を殺した犯人の描写がいまひとつだったかも。

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

時々出てくる小ネタで笑わされるw「お父さんは死んだ」「………ように酔っ払っている」で思わず爆笑。
洋画はこの他に先日紹介したasin:B002UHJ9F8も。

鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

鈍獣 プレミアム・エディション [DVD]

ダメ人間たちと死なない男の話。エンディングのダンボール担いだまま帰るところが一番可笑しかった。

笑う警官 [DVD]

笑う警官 [DVD]

密告する警官たち。台詞の音声が極端に小さくて聞き取りにくい点を除けば、なかなか面白い作品だったと思います。