オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

呟き

心と体

あー、前髪の白髪が目立ってきた……久々に美容院行くか。
白髪とは中3の頃からの付き合いです。原因は紛れも無く人間関係のストレスかと。今は白髪だけで済んでるんですけど、当時は皮膚に謎の発疹が出来たり、咳が止まらなくなったり、なんや色々とカラダにまで支障をきたしていて最悪だったなぁ……精神追いやられるとああなるんだな、って勉強になりました。
あの頃があったから今の自分があるんだと、つくづく思います。
すぐに他人と壁作っちゃうんだもんなー。分かってるんだけどやめられない。

オンラインゲーム(モバイル)

ここ2日ほど前から「ログとも」のポポロクロイスをプレイしはじめました。“やま”みたいな名前のユーザーが居たら多分自分です。

下手

時間の使い方がおそろしく下手です。
今日もお腹が痛いってのもあったんですけど、ものすごく無為な一日を過ごしていたな。
妄想の中の自分はもっとテキパキしてるのにwwww
何も出来てねーじゃんwwww