オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今月の吸収

音楽編

ORANGE
僕の住んでいた街(通常盤)
LOTUS
Shaun of the Dead
Scott Pilgrim Vs. the World

下二つは映画を観て触発されました。エドガーの作品は音楽もイイ!

映画編

今月は珍しく試写会が4本も当たりました。やっぱ5月ってゴールデンウイークやし、映画が無性に観たくなる月であるような気がします。
エドガー・ライト3本立ては観にいって本当に良かったです。このバカバカしさは誰にも真似できないように思いますw

読書編

県庁おもてなし課
木暮荘物語
偉大なる、しゅららぼん


思うように本が読めていなかった。読みたい本リストがふえていくばかりだ。

その他編

歌川國芳展へ行ったり、ひとりで「ぶらり京都日帰り旅」をしたり……。
あと、某WJマンガにハマリつつあります。いまさら、三十数巻も集められそうに無いけど。マンガ喫茶へ通うしかないなぁー。