オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

疲れた。

感想文1200字以上かぁ…。あとどれぐらいだろう(ラルク)?京都駅へ行こうと思ったけど行けなかったよ。明日学校帰りにでもいこうか。雨降りそうやけど降らん。なんか自分の心模様をそのまま空に映したようだ。

気分転換にまた動画なんぞを作ってみました。

宮脇さん
http://hato-mugi.b.to/photo/9

元々あった画像をトレース(写し絵)してちょっといじってみたものです。凄く頑張ったつもりだけど…微妙かな。DLはご自由に。今回はサイズも(顔文字アニメーション)と違います!!自分の携帯で使えそうな画像を作りたかったもので…っていうかこの画像ずっと見てると某岡田氏に見えるのは気のせいでしょうか(目元とか)。
うわお、また『ピポ脇』からのお客さんが…。どんだけ『ピポ脇』って呼び方が流行ってるんですか(笑)。じゃあ『ピポ様』ってどうでしょう。『ピポさん』は波平さんがサンバイザーを着用するぐらい妙な気がするので…。もうすぐ1万打ですな、このブログ。1ヶ月ちょいでいろんな事ありすぎ。

あ、そういえば昨日から10月突入ですね!ブログもハロウィン仕様にしてみました(笑)。31アイスクリームもハロウィンキャンペーンというものを実施しているらしくて凄く気になるのですが。ポスターをチラッと見たら確かスピードくじをやっていてジャコランタン(かぼちゃお化け)のグッズが当たるとかだったような。そして6日(木)が待ち遠しい。レポート書いているうちにすぐ木曜日になってると思うんですけどね。あと5日にリトルブッダがあるし(忘れてそうだけど/笑)。はやく生の陣内くん見たいよー!!よしもとぉおおおお!!!!(新喜劇の収録観覧してくるんです)

動画で思ったけど、そろそろ拍手の画像も新調したほうが良いでしょうか。今の所拍手すると5種類の画像が見れるという感じになっていますけれども。どんなものかは内緒です(笑)。拍手してくださった方にしかワカランという(そういうわけでもないけど)。前々からギモンに思っているのですが、ボーダフォンさんはGIFの画像が見れるのでしょうか?もし見れるのならば拍手の送信完了画面の画像もソレを使おうかなと…。解析見ていたらボーダフォンのお客様がとても少ないので、ボーダフォンユーザー様のご意見は結構貴重だったりします。よ、よければ拍手のコメントで教えて下さい…ボダフォンのHP行ってもわからなかった…(使えない管理人)。