オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

アッヒャッヒャ

せっかく京都駅(というかアバンティ)へ行ったのに財布持ってくるの忘れてたYO!ちょっとサザエさん気分を味わえたひと時でした。っていうか自分マヌケ過ぎて悔しいです。故にマクロもクレバーも買ってない。Neoも立ち読みしてない(藪から棒)。あ、BEAT行ってフリーペーパーだけでも貰っておけばよかった。明日午前授業無いから再チャレンジ(?)します。
それと前号のフリーペーパーを何故か2冊持っているので、よければ1冊差し上げます。これもまたフライヤーの件同様、私書メもしくは拍手でメアドと『セクポ係』を明記してくだされば、気付き次第タナカからメールを送ります。メール便+本名で送っても構わないって方に限ります。たまに本名教えてくれない人がいるんですよ。ちゃんと配達できなくなる可能性があるし、信用性も疑われるからこういうときは本名を名乗って下さい…。取り引きの際にはタナカも本名と住所をちゃんと公開しますので。

昨日の画像について

一応静止画が良いって方もいるかもしれんということでJPEGファイル形式の微笑みWATCHを追加しました。コレもまた劣化が…。今日はそれ以外にメリーの某メンバーさんのトレースもやってみました。まだまだ上手いとはいえないですが…(汗)。今度のマガでも紹介してみましょうかね。

ヘンなニュース

最近悲惨な事件ばかりだから逆に馬鹿馬鹿しくて面白い的なニュースでも紹介していこうかななんて。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050949.html

インパルスの堤下さんが写真集を出したそうです。話によると堤下さんは新宿2丁目界隈で人気があるんだとか。いたぶられてる事が多いからなのでしょうか…?それとも外見??他に面白いといえばラピュタの悪役で有名なキャラクター・ムスカが眼科のキャンペーンのキャラクターになったっていうニュースが出回ってるじゃないですか!?アレは一体…(ネタだよ)。目が目が〜


あと12の衣装が新しくなるらしいですね。コテ復活ですか?それとも結成したての頃みたいな感じですか?蝶ネクタイの坊っちゃん…(何)。勿論リアルタイムでそれを見たわけじゃないですが。まだまだ初心者で御座います。個人的にアキさんはゴシッカーであって欲しいなぁ…なんて言ってみたり。