オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

週末は全国的に雨でしょう

xfourtyx2005-10-08

って天気予報で言ってるなぁと思ってたら、家を出る頃にまんまと降ったよ雨。でも普通に山の方へ行ってきました、大原野!!かつての長岡京の辺りなので奈良時代平安時代の文化がごちゃ混ぜになった感じでした。景色も凄くよくて気持ちよかったです。しかしこれから先、高速道路が出来るらしくて景観が悪くなってしまう恐れが。日本はそういうところを大事にしないから観光という産業が発達しないらしいです。確かに以前も述べたと思いますが、他の先進国に比べると日本は景色が汚いです…。そこんとこどうにかしなきゃな、これだって環境問題にかかわる事ですからね。国際問題ですよ、戦争についてもですが。

朋さんハッピバ記念にトレース画を作ろうとしていたのですが、まだ全然出来ていません;;計画的な人生なんて送れないわよヒャッホウ。