オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ヘッブン!!

あの日記はガチで本人様??本人様がURL貼り付け降臨カキコしたかどうかはシランケド。そういやあの方って昔個人サイトやってらしたんですっけ?タイトルの付け方とか口調とかありそうな感じだしさ(笑)。誕生日をやたらと強調しすぎな所が可愛すぎて笑える(見た瞬間お茶噴きかけた)。ネタ日記だったら完成度かなり高いねー。今後ロムろっかなー。あ…気になる人はご自分のチカラで探してください(結構簡単に見つかると思いますが)。なんなら管理者様が直々に宣伝板で宣伝して下さると一番楽ですね…(何言ってんのこの人)。

サイトのこと

拍手のコメントとかアンケートとかそろそろ飽きてきましたよねぇ。もっとこのサイトを気楽に居られるスペースにしようと思うんだけど、考え込むたびに堅苦しくなるっちゅーか。あーあーあーあーあー。
とりあえずこっちのサイトの拍手送信画面はちょっとだけ新しくしてみました。もっとイラストを上手く描けるようになりたい。そしてジョーシンでペンタブが安くで売られてるという話を聞いたのですが、マジですか?!いつまで安く売られてんだろ?それとも元値が安いんですか??いつかは購入してやるーと思いながら全く下調べしていないものなので、何処のがよくて相場はどんなもんだっていうのが殆どワカランです。でもポータブルオーディオも欲しいよー。欲しい物だらけだなぁ。もう少し物欲を抑えなくては。まぁ貧乏性なので購入に至らない事が殆どなのですが。妄想で済ませたりするもんね…旅行とか。

ZERO BBSの掲示板復活させようとしてみたけど、ページ開くのが激しく遅い(=重い)…。やっぱ解約しようかな。個人的に画像(イラストも含む)保管庫として使用している方は残しておきますが。

ガンダム専門店

http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1665
これが噂の大阪最大のガンダム専門店なのか…(⌒_ゝ川)(ヽ`_ゝ´)(以下略)。某熱血応援団の系列だったんですね、全然知らんかった。


うえ!?なんで全く使ってないキーワードからやってくるお客さんが居るんだろう?しかもリンク表示されてるし…。コワー(´Д`;)