オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うん、まぁね。

わかるって部分は多いけれど、あっこまでいくと誰もついていけないよ。他ジャンルでもそこまで言えちゃう人はなかなかいないよ。メンバーでもなければ技術者でもないからね。

世にも不思議なインターネッツ。怖すぎるぜインターネッツ講談社もすごいですね。ここまで徹底されると、同情するよ。だって出版社側もトレスを薦めてたって話まで出ているじゃないか。商売が絡むからこうなってしまうのは仕方ないと言えば仕方ないかもしれないけど、うーん。江戸時代の書籍なんてそんなのばっかじゃん。ベストセラーが出ると、皆が皆こぞってその構成を真似るっていう。…まんまパクリがいけなかったんだろうけど。