オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

「シャー」はどこかの方言で「おかず」って本当?

肩の力がホッと抜ける金曜日の夜。明日は授業あるのかなー?時代祭の日だから無さそうな気がするけど…とりあえず行ってみようと思う。んで、無かったら無かったで時代祭でも見に行ってきます(`・ω・´)夜は鞍馬の火祭りへ行くぜ!…というのは嘘です(鞍馬の火祭りっていうのは実際にありますが)。そんなこんなで今日も日記更新スタート。日記を毎日欠かさずかつ面白く書ける人って本当尊敬します…。

ぱちレス。

昨夜(20日)23時のお客様。
画像の方のコメントも重ねて有難う御座います。といっても、実は元々あった画像(写真)のトレスなので、まだまだですなんですよ(´∀`;)コレからも精進していきます!

その他拍手してくださった方も一括ですが、誠に有難う御座いました<(_ _)>

ヽ(;=Д=)ノ

この顔文字がムッ・・・(溜め)・・・チャ好きなんです。他のメンバーの顔文字と比べてシンプルなのに、似ている上に見ていて愛着がわいてきます。なんでだろー?

しかもデフォの(=_=)よりも


(=Д=)の方が個人的にポイント高いんです。

もうなんだよー。顔文字ってどうしてそんなに可愛いんだ(顔文字オタ)!!!なんだか今日はいつもよりも多めに顔文字使っている気がする。顔文字いっぱい書いていい所にレモンティー持って遊びに行ってくる(何)。

発売日じゃーん

そういえば今日はCureの発売日ですよね。表紙&巻頭が地下線だそうですが。どういう感じになっているのだろうか。全員集合?社長オンリー?各バンドのボーカル+社長?あ、3番目が一番有り得ますね。全員集合まで行くとちょっといつも以上に手に取るのが辛くなってきますよね…。ある意味濃い目のtokyo graffiti的かもしれんかな(いや、濃過ぎでしょ)。しょっくsも発売してるかー。仮釈放のLIVEレポは載っているのだろうか。人の書くレポートを読むのが好きなのです、前にも同じこと触れたような気がしますが(汗)。

本日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000073-zdn_ep-sci

余談ですがauはワタシが現在契約している携帯会社、ボーダフォンはワタシが以前契約していた携帯会社だったりします。まだドコモさんは使った事ないです。因みに現在使用している携帯はW11HW11Kと同時に出た最初の定額携帯ですね。機種変更したくて仕方なくなる時があるけれど、あと1年は頑張って使っていけたらなぁと思っています。だって機種代で2万だったもん…早くも冬にはW41Hが発売されるとかなんとか。今の最新機種って相場どれぐらいなんですか?ワタシの携帯の発売当初とあんまし変わらんのでしょうか?

リンク集をちょっと変更

このブログのリンク集です(携帯では見れない)。クッリク募金のサイトへ飛べるようにしてみました。
スポンサーがクリックされた分だけ募金をするというスポンサー募金なので、『クリックしたらムチャクチャな額のお金を請求されてしまった!』という事はありません。一日1クリック、貴方もやってみませんか?
イカリングプロジェクトよりは仕組みも単純でわかりやすいと思う。

URLはこちら

http://www.dff.jp/index.php