オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

オフィ更新

アーティスト写真、リリース情報など色々と更新されてます。全部引用するとエライコッチャになっちゃうので(苦笑)、大まかな事だけ引用させていただきます。

1st FULL ALBUM「play dolls」2006,2.01初回限定盤2タイプ同時発売!!

全未発表新曲10曲収録 完全限定盤
トレーディングカード封入(全10種類/2タイプ共通)

  • TYPE-A→CD未発表新曲全10曲+DVD(「icy」PV CLIP収録)2枚組豪華仕様Ver \3.990-
  • type-B→CD未発表新曲全10曲+CD(未発表新曲「see-saw」収録)2枚組特殊仕様Ver.  \3675-
「not obtain+1」2006,2.01 「play dolls」と同時発売!!!!!

2006.2.01 未発表新曲1曲入含む全10曲収録 \3.150-
現在入手不可能な幻のタイトルに結成当初の未発表曲を追加収録した裏盤、完全限定盤 全曲リマスタリング

写真集発売

2006.1.25発売
A5版(148×210mm)ポストカードブック \1575-

LIVE

UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS CD先行発売主催イベント

  • 「sooner modulation program1」2006,1.28(土) ESAKA MUSE
  • 「sooner modulation program2」2006,1.29(日) ESAKA MUSE

 ---------------------------

詳細は地下線オフィもしくは雑誌、フライヤー等でご確認下さい。。。

「感嘆符が多いよ!」という突っ込みはナシの方向でお願いしたい(そのまま引用してきたので)。
多分知っている方も多いかもしれませんが、こないだ嘆いてた(ぐちゃぐちゃのたまっていた)事はこれです。PVを選ぶか、曲を選ぶかー…余裕のある人(あるいは気合の入っている人)は両方購入されたりするんでしょうかね。自分は両方買うほど気力も金も無いのでどっちかで済ませる気満々です(宣言しやがった)。多分TYPE-Bの方を…12の曲何だかんだで楽しみだし…。
写真集(笑)。ってかポストカードブックって?それはラルクのハートに火をつけろのコンビニ(ロッピー?)限定商品であったのと似たようなもの?(話題が古くてイマイチ通じにくいから)サイズ的にはがき2枚分の大きさですよね、A5版てことは。
それよかあの画像はありなんですか(汗)?ワタシが見たときはアキさんと朋さんの名前が逆になっていまして…よっぽどあの画像を作っていた時疲れていたんだろうなーと思ったり(爆)。前も須賀さんの名前が『憂介』じゃなくて『憂』になっていたし。日々大変かと思われますが、中の人も頑張って下さい。