オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

アイコンその後

xfourtyx2005-10-23

サイズと文字をちょこっといじってみました。サイトの雰囲気とまぁまぁ合うようになったかなーと思います。素敵な素材を作る素材屋さんって、なんであんなにセンスが良いんだろう。"ダサい子の代表"的な自分は足元どころか地球1周してもまだまだ及びません(´д`;)

サイトの構造的には今の(easterの)サイトとあんましかわんないです。配色が個人的に凄く気に入っていまして…。携帯サイトの方はちょっと変えようかな。今でもかなりシンプル(auからだと背景画像も見れるかと思います)なんですけどね。これ以上シンプルにしたら何が残るんだろう(笑)。各種掲示板はこれからも残しておきますので皆様バシバシご利用して下さいね。売買掲示板に至ってはカキコミが少ないわりに取り引きのアドバイスなんかも載せているので。あーどんどん『板の間*1』に戻ってきてる。板の間+管理人の日記て感じですね。あとちょこちょこっと自分で作った画像とかコラムとか載せているぐらいで…このままでいいのかなあ?サイト運営しているとしばしば思うことです。「改装するぜ!」って意気込んで設計を考えている時が一番作っている時では楽しいかも。そして嬉しい時は、このサイトをなんらか活用してくれている人がいることですかね。拍手をぽちっと貰えただけでも「サイト続けてて良かった〜!これからも頑張ろう」って嬉しくなるんです▼*n’д‘n#▼

今日は家の手伝いをしていました。ホットカーペットを物置から出したり、植木を温室へ運んだり。昨晩の大雨(嵐?)で一気に冬めきましたね…。朝起きたとき、寝巻きが半袖+中学時代のハーフパンツ(爆)なので、毛布から出るのがちょっとつらかったです。明日からDirさんなんばHatchですが、皆さんお風邪など引かないようお気をつけ下さい。特にHatchは入場の際、外でずずーっと並ばなきゃならんので。特に冬場なんて半袖Tシャツで待機していたら泣きそうになります…。寒さに弱い人はホッカイロを忍ばせておく、など寒さ対策をしておいた方が良いかもしれません。あとは『とにかく晴れろ!』と祈りをささげるとか…準備体操しておくっていうのもいいですね(何)。ラジオ体操第1やって、腕立て伏せ+腹筋+背筋を各20回、そして馬とび15回したらかなりあったまるかと(それって高校時代の準備運動メニューじゃん)。最初に1キロ走らなきゃいけないんですけどね、本来は。

*1:各種掲示板の間。以前運営していたサイト。このサイトと合併した