オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

PV

今日…じゃない、昨日見たPV。

POP STAR

POP STAR

うーんジャケットがでないっ。「あー平井堅かー。この人の歌声って聴いていて凄く安心するよねー」と何気なく見ていたのですが『アレ?なんで3人?…なんかオカシイ』そう!色々な格好をした堅さんが何人も現れるのです。最大で5人ぐらい居たのかな。特にアフロヘアーな彼はムチャクチャハマっていた…。あと「えーコレもなの?!」というのもあったりで見ていて面白かったです。声は物凄く癒し系なのにお笑い的センス抜群ですね。やはり彼も関西人だからなのだろうか(監督の意向とかもあるんでは…)?

あ、こちらでPVをちょこっと見れるみたいです!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/KenHirai/release/index.html