オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サイト作り順調。

あとは物置とリンク集を作れば完成です♪順調に事が運ぶと凄く気持ちがいいですねぇ^^ 
相変わらずテーブルタグを使いまくってます。フレームにしようと思っていたんですけど、広告の関係からなんか上手くいかなくなっちゃいまして、フレームだと。有料サーバーで作ればモウマンタイなんですけど、そこまでサイト活用できないだろうしなーと。でも予想以上にいい感じに出来てきているので嬉しくてたまらんです。ウキウキ♪(笑)
あと、たまに友達に質問されますが、サイト作りにはHP作成支援サイトさんのタグを参考にして、メモ帳でひたすらタグを打っています。やっぱりこのやり方が一番いいですね、タグも多少は覚えられるし。「こんな時どういうタグを使えばいいかな」って自分で考える力もついてきますので(んで支援サイトで確認するという流れ)。作りなれている人からすればまだまだショボですが、その辺はキニシナイ!方向で(何)。

うあー、なんか月がすげえキレイ。黄色が濃くてオレンジがかってるー!携帯カメラで撮れないのが残念無念。