オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

やっぱ読んでしまった…

くそう、魔力に負けて読んじゃったよキュア。っていうかなんかフールズメイトみたいになってるー(紙質が)!ちょっと前はどちらかというとショックスぽかったですよね?いっそのこと形態も内容もヴィシャスみたいになればいい感じじゃない?と言ってみる。サイズも一回り小さくして。100の質問コーナーなんかもありましたし、『今号のテーマ』っていうのもあったような。6年前ぐらいの記憶だからあんましはっきりしとらんです…。たしか薫さんが「ミュージックステーション椎名林檎さんとちょっと会話出来て嬉しかったー」とか言っていたような。あれ?それはビショット??あの頃もあの頃でいわゆるお化粧バンドさんを扱った雑誌が凄く多かったような気がします。時代ってモノなのかな?
っていうか渉さん、なんで表紙と中とで衣装が違うんだろう。そして顔つきがどんどん変わっていますよね。化粧の違いだと思うんですけど…ちょっと薄くなってきてる?なんとなくスッピンがわかる感じ。睫毛があんまブワ〜ッてなってない(どんな表現だ)。初めて比較的大き目の写真を見たのがShudderのアー写だからだと思うんですけど(たまたまフールズに載っていた)。アレは…ケロイドつーかゾンビつーか。『京さんの更にエライコッチャにした感じだー!すっげ!』と心の中で叫んだのを今でも覚えています。その時ワタシはフールズの整理してたんだよう(笑)。また今年も年末辺りにしますよー!欲しい切抜きとかあったらリストアップしておいて下さいね(先着順なので)。uvも処分しようかな。あとギグスの2004年9月号とか。正直どうでもよくなってきたので…。ああおう、キュアの渉さんの衣装からどれだけ脱線してんだ。

アキさん、普通に格好いい人ですね。襟がゴッツイのは彼のベーシックパターンなのでしょうか。身長を減らしたいのかーへぇー。でも身長高いと満員電車とか羨ましいなーと思うのですが。視界が(身長が)低い人よりは広いじゃんと。

須賀さんの衣装の襟ぐりを見てT氏の半魚衣装を思い出s。髪型がまた…なんか可愛らしいんですけど(笑)。女の子かt…それは言いすぎですね、ハイ。

朋さん。いつも思うけど、なんかこの方はしっとりしているように思える。目のせいかな?弱点の項目を見て吉本新喜劇に(普通の格好で)出演している時のレイザーラモン住谷氏を思い出したなんて…マジです。「腕っ節には自信があるんですよ〜」って言うんですけど、体のある部分(まだキュアを読んでいない人も居ると思うからあえて伏せておきます)を触られるとムチャクチャ弱くなって、しまいには泣き出すヤツ。

亨さん、大きい写真を間近で見ると黒目が(黒コンで)クッキリし過ぎて人間ぽさが無い感じですねー。お人形の目って感じ。…ピッコロさーん!!もしも腕が伸びる上に雌雄同体なナメクジ人間だったら…。魔王より魔王だよ(何)。


LIVEレポ…あったー。うん、まぁそんな感じかなあ。普通にその様子を書いたレポートでございますな。黒髪watchが載っていたのがやったねーってことで…は相殺しきれない。フールズに期待…できるだろうか。