オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

チケット届きました

KYOTO MUSE難波ROCKETSのチケです。CORE限定GIGのチケ、スペサル仕様だーーー!!身分証忘れないように封筒に太字で『身分証忘れずに!』と書き込みしましたよ、でなきゃ忘れちゃいそうなんで;;おっちょこちょいなんです。しかし、メリーもダイブ禁止になったのかぁ…こないだビッキャの時、楽しかったけどなー…。たまにゴツイ靴(ブーツとか厚底靴とか)を履いたまま泳いでくる人がいて「それはないでしょ…」って思いましたけど。。。殆どの人はちゃんと靴を脱いで泳いできたし、なんだろう…一部の人の行為によって規制されるのはホント悲しいな、とつくづく思いました。そういえばディルもそうだったよね…(遠い目)。

フールズメイトは早いところだともう出てるのかな。HP更新されてますね。ディルさんは横鰤、メリーは対談、12はインタビュー。仮釈放レポは無いのかな…あ?てか本誌通販限定シングル『icy〜cold city〜』って何?アルバムのicyとは違うの?アレンジが違うぐらいならスルーの方向で。。。