オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

キムチ祭り

晩ご飯はキムチ鍋をしました。ちょうど辛いものがムチャクチャ食べたい気分だったので、嬉しかったです。辛いもの大好きなんで。調子に乗ると胃が荒れて痛い思いをするんですけどね(笑)。

なんだこれは

もひとつのサイトの検索避けがちゃんと機能しているのか、月に1回ぐらいサイト内の言葉をいくつかヤフーやグーグルの検索窓へコピペして検索チェックしてるんですよ。すると、時々思いがけないものを見つけちゃったりするのです。

須賀さんのうどん
http://tenant.depart.livedoor.com/t/kitanodai/item353175.html

須賀さんのうどん??他にも『須賀さんのひもかわ』なんてのもあるし!ナニコレ。あ、小麦を作っているのが須賀農場だからか…。検索窓に入れた言葉はたしか『須賀さん ネコ好き』だったような。でもなんでうどんが出てくるんだ。『須賀さん』だからなのか…教え、てよ…おぉう(何故cage)。
(cageは)いまだになんでPVの途中で青空がポっと出てくるのか意図がワカラン…。『優しさ』とか『ゆりかご』とか歌詞にあるからなのだろうか?

輝いていた人

それは仏教の先生。頭がじゃなくて(苦笑)、マイクの持ち方が輝いていました。今日はマイクの調子が良くなかったらしく、手に持って喋ると物凄くハウリング?とにかくマイクを持ち歩くとキーンってなっちゃうって状態だったんですよ。んで、先生は色々な持ち方でマイクを持って、どの持ち方が一番マシかって試行錯誤してたんです。最終的に落ち着いた持ち方が…なんて言えばいいのだろう。坊主がcheck it out(チェケラッチョ)!って感じでした。なんだもう、色々と輝きすぎだ、あの先生。友達は「ムッチャ嫌い!」って言うけど、別に悪い先生では無いと思うのだが。人それぞれってことか。

あとコレもいい話だなぁ…。>>1さん輝いてる。

葬儀屋だけどなんか質問ある?
http://nya.livedoor.biz/archives/50166097.html