オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

北河内ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000011-maip-soci

昨日午後10時ごろに爆発音がした!って言ってたヤツです。ホントあの時はビックリしたんですよ…。だってすんごい大きい音だったし、家も若干揺れたんで。家のシャッターに車が衝突してきたのかと思いましたもん(´д`;)
一昨日なんばHatchに行く途中でワケわからんオジサンに絡まれた時よかビックリした。アレはキモかった&ムカついたっていう気持ちがが強い。だってああいう話を持ちかけてくるってのは『コイツやったら簡単についてきそうやな』って勝手に判断されちゃってるって事じゃないですか。フザケンナ、断ってるのについて来るなよ。反対方向(人通りが多い方)に逃げたせいで約束の時間より2分も遅れたじゃないか。ウザリングトゥデス!!どうせならなら有り金全部募金箱に投入しようよと。自己満足に過ぎないかもしれんが、こんな話下手な人間と喋るよか、ずっと心があったまりますよと。
というよりも本当にお金に困ってたら、3万ぽっちじゃ済まない話だろうよ。大体無駄遣いの結果、手持ちが足りないってだけであって、『明日のゴハンもままならない、このままでは一家全滅だ』って方は少なくともこの日本にはそう居ないと思うのだが。其処をお小遣いが欲しいからってなっちゃうと本当になんだかなぁ。心が寂しいとか…?なんか自分がこんな事を言うと、この上なく恥ずかしいのですが(苦笑)。とにかく、平日の昼間でもこういう人って居るもんなんで、特に女の子の一人歩きは気をつけましょう(って言ってる自分もよく一人で買い物行ってますが/説得力ないじゃん)。
凶悪犯罪が次々起こるっていっても、まだ治安が良い方ですよね、日本は。だって、電車に乗ってるときに安心して眠れるんだぜ!?コレ、アメリカの都市部じゃ信じられない話なんだそうです。まぁアメリカは銃社会ってのもあるかもしれないけどね。テロもあったし、凄くピリピリしてるんだと思う。