オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

アホはワタシだ

何やってんだ。そこで「アホやろ」って鼻で笑っちゃダメじゃん。あの考え方は流石に黒過ぎた。嫌なら関わらなきゃいい話だっていうのにーフヘヘ。そのうちホントに友達を失ってしまいそうだ、相手をズタズタ傷つけてしまいそう。
友達なのか単に知り合いなのかよくわからないギリギリな関係も嫌いじゃないですけどね。『この緊張が互いにとって一番いい』ってヤツです。まぁ…何も言わなくても相手の考えがなんとなく察知できるのが良いに越した事はないか。わかりすぎても辛い時があるけれど。
何が言いたいのか自分でもワカランようになってきた。この話は置いておこう。