オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

んー

あーやっぱこういうときはアイフレームじゃなくて、CSSでテーブル作ったほうが綺麗にまとまるよねぇ。ここでウダウダいっても仕方が無いので、とりあえずやってみます。何事も自分でやってみなくちゃわかんないですもんね、こういう事って。

ホムペ作りに夢中になりすぎな今日この頃です。一度始めちゃうと止まらないんですよ、どんどん頭で描いていたものがその通りに出来ていくと嬉しくて嬉しくて…。
もうすぐ10月も終わりですね。こないだの土曜日からやっと秋らしくなったなぁといった感じで。ホントに紅葉の盛りはいつ頃になるんだろう。気象庁の予想通りになると困りますよね、だって12月に紅葉ですよ。いつもなら落ち葉を踏みしめて「ああ、冬だなぁ」とマフラー&コート姿で歩いている時期じゃないですか。吐く息も白くてね。

本日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000013-yom-spo

阪神やっぱダメだったか。しかし4連敗とは…あああああ。来年また頑張って下さい!…としか言いよう無いっスね(汗)。

これといったネタがない。

ので今月のアクセス解析ネタいくぜー。イうエオ!
うわぁ、『レイザーラモン住谷』と『爆笑問題』は相変わらず強いな…。あとLIVE(ツアー)があったからDirさんからもちょこちょこきてますね。メリーと12関連も。メリーは『+歌詞』が多いです。12関連は『+画像』でサーチしている人が多いですね…(´-ω-`)っていうか此処に来てもアー写を写メってUPしてみました〜的な画像なんて無いでsあ、スガチャピンがあった…。他は変なもんばっかだ。顔文字とかトレス画とか。ああデコ、ステキだデコ。デコ広いって言葉に敏感な辺り笑えてしまう。なんてギャップなんだろう。デコデコデコデコそして汗ぇええええ!!!!イギャアアアアア゛!!!
…なんか叫びたかったんです!(逆ギレ)
しかし、「イギャアアアアア゛!!!」だと『頭がザクロ』のシャウトっぽい。
(ヽ゜ДゝW)イギャアアアアア゛!!!


 

うっひゃあ

10時頃に二回ほどもの凄い爆発音がしたなぁとおもったら隣の市で爆発事故があったみたいです…。只今、上空をテレビ局のヘリコプターが飛んでます。
詳細は明日のニュースで流れるのだろうか。