オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

わんばんこ

えー、どうも。日記を書くときは何故かいっつもテンション高めでいたいワタクシです。
こここここコレでもテンション高いよぉおう(キモーイ)。

今日は『アッコにおまかせ』でネタを見てから、オリエンタルラジオのネタが抜けない…。あのコンビは、喋りが面白ければもうちょっと長らえるであろう。このまま勢いだけだと『エンタでたまに出てくるけどイマイチよくわからない人』って分類から抜け出せないと思われ(あくまで素人論ですが)。ファーイトーウ!

   \武勇伝 武勇伝!/
○▼’∀‘#▼o ○(▼∀’o)o


\武勇デンデンデデンデン♪/
へ▼#’∀‘▼ノ へ(o▼∀’)ノ

12さんも日本制圧でLIVE続きの日々ですが、体調崩さぬようお気をつけ下さい。今は風邪の引きやすい時期ですから、特に体が資本のボーカルさんとか。まぁーそれぐらい言わなくてもわかってるよって話ですが。あとマインドコントロールも。
ちなみにワタシが次に行く12のLIVEはきっと来年入ってからでしょう。都合っていうか「行きたい!」と思えない。。。あ、キライとかじゃなくて、なんて表現すればいいのだろう…こう、マインドが入らないんです(それもイマイチわかんない)。

図書館行ってきた

地元の図書館、マジで蔵書無さ過ぎて参りました。岩波新書すらないってどういう事っすか…(´Д`)やっぱ大学図書館が一番自分の探している本が見つかりやすいかもしれんー。