オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うおう

入力支援ツールがリニュられてるー!
えーどうも。携帯のデータフォルダ一掃したタナカです(壊れたわけではない)。画像もメロもすっからかんですぜ。着メロはエクステンドとプレミアムサウンドでDLするかー。メリーと洋楽(しかもオールディーズ率高め)だらけになりそうな予感。画像はまた自分で作っていくぞー(顔文字ぐらいしか作れないけど)。あとはトレスですね…向上心が消えかけている。だめだくそう。

あーーーーーー!!!デジカメ欲しいよおおおおおおお!!!!
熱血応援団セールだった時に買えばよかった。ポータブルオーディオも。決して買えないほどお金が無いわけじゃない。貯金もタンス貯金でそこそこたまってます。でもこのお金は死んだばーちゃんから生きてた時に貰ったお金とかが多いから滅多なことじゃ使いたくないわけですよ。まぁケチ症極まりないのであまりお金を使いたくないのもありますが。「ようし、パーッと使っちゃうぞー!」って気になれんのです。なぜなら怖いから。しかしこのブログはお金トーク多くないか??自分のケチっぷりをこんなにさらけ出していいのだろうか。…まぁ、いいか。