オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

血が…血がぁ…

今日は大学に献血カーが来る日だと前々から掲示がしてあったので、献血をしようと思っていたんですが、よく考えりゃここ数日、貧血気味な上に薬も飲んでるからやったらまずそうじゃんという事に気付いて断念。また元気な時に地元のスーパーへ献血カーが来たらやろうと思います。O型とAB型がかなり不足しているらしいので。
そういえば大阪市に『リラクゼーションカフェ』のような献血ルームがある。って以前ニュースで聞いたような気がするのですが、行かれた方はいますか?ちょっとキニナル。

キニナルといえば明日のTVチャンピオン。今度は萌えコスプレ選手権とかだそうで。どうやって甲乙を決めるのだろう。しかし、アキバ王選手権でバカウケしたからって…今度はこれなのか。でもテレ東だからあまり違和感がなく番組を構成する事が可能なんだろうね。だってアナログ民放のアニメ番組の金字塔って感じじゃないですか、テレ東って(偏見?)。

ブラックジョークが絶えません。

http://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi

PCからドウゾ。このビデオヤバイ!…ラーメンズっ?!っていうか醤油付けすぎ!!高血圧になるって!!そして最後に店の外にある塩を舐めてるシーンは、見ているだけで喉がヒリヒリしてきます。
これをもし外国の方が見たらどう思うのだろうか。ジョークだとわかってくれる人も居れば、本気で日本はこういう国だって信じちゃう人もいるのかな(笑)。

12月企画

フールズメイト譲りますの詳細を売買掲示板にまとめました。あと、もしかしたらuvとGIGSあたりを追加するかも。売買掲示板をチェケラしてくださればまた知らん間に編集されてるかもしれんです(すごくアバウト)。


あー。結局は自分の思い出を押し付けてるだけなのかもしれない。でも彼ら自身にはまったと思ってる。思い込み?こんなところでウダウダ言っても仕方ないな。やっぱライブ行ってみたほうが、自分が『彼ら自身』に惚れたのか、単に『思い出を押し付けている』のかわかるかな。1度2度のライブじゃわからんよ、ね。
しかしそれが既に答えなのだろうか。うーん。