オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はろげん

はろげんヒーターを2年前に購入したのですが、それがなかなかいい。いい買い物をしたと家族で思っている。

ありゃ、また編集画面がリニュされてます?>はてなダイアリー
久々に携帯HPで編集作業をやってみたけど、自分でHTML入力する事に慣れると、なんだか凄くやりにくいなぁと思えてしまう。ヘッダー部分がもっと編集できれば最高なのにな。
今の所の目標は自分でflashcgiを作る事だろうか。

レポート仕上げないとなぁ。土曜日に授業の下調べレポート、来週木曜に季語についてまとめたレポート提出。明日の仏教の授業受けながらネタをまとめよう。3時限目も空き時間だから図書館行く暇も十分にあるし。
高校時代よりも『勉強したい』って意欲が増している気がする。…というか大学は自ら進んで勉強しなきゃ先生は何もしないからだろう。来年度はもっともっと授業数を増やすぜ。うおー。

てれちゃん

結局見るの忘れてた。友達は見たのだろうか。今日学校でこっそり広めてたんですよ(笑)。「今日なぁー、TVチャンピオンあるんやけど、内容がまたエライコッチャらしいで」みたいなことを。そしてテレ東で自分が昔見ていたアニメについてちょっと喋った。『姫ちゃんのリボン』とか『赤ずきんチャチャ』とか。なつかしーなー。
あとアニメといえばアニマックスで放送中だったドラゴンボールGTが本日で最終回だったので見ました。GTはリアルタイムであんまり見てなかったんですが。こういう終わり方だったんですね。っていうかベジータの子孫、あの年から既にM字禿げかよと。でも一定の歳を越えると中々老けないんだろうな、サイヤ人の血筋だし。しかも先祖はサイヤ人の王族だぜ。ヤバイよタモさん(何)。