オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

コタツ導入

今日は部屋の掃除をしました。大晦日に大掃除をしなくてもいいように、徐々に進めていこうというのが狙いです。
そしてコタツも出しました。こないだ記述したとおりでずっとハロゲンヒーターで暖を取っていたわけでごさいますよ。あとはフリースのひざ掛けとかね。それでもやっぱちょっと寒くなってきたなぁて思いまして。
タツの電源を入れなくても、布団がついているだけで全然違いますね!いままでコタツ布団がかかっていない状態だと、冷たい空気が机の脚の部分を通り抜けて寒いのですけれど、布団をかければその空気が通り抜けずブロックされるという。スンバラスィー(笑)!
あとフリースといえばユニクロで売られていた1260円の上下セットが気になります。フリースの肌触りが好きなんでもしかしたら近々購入するかもしれない。やばいぜユニクロ。あとはしまむら(爆)。高いものは怖くて買えません…。スポーツブランドのものぐらいしか大した衣類を持ってない気がする。あとは貰い物(というかほぼ兄のお下がり)とか?