オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うっしゃああああああ!!!11!!!11

やっとレポート終わった…(´∀`)只今印刷中。
あとは来月提出のものばかり。。。でもうかうかしてられないですね。

しかし、現在午前2時なのですが、かなり目が冴えちゃってます。多分、レポートが終わって興奮しているのと、2時間ほど前に抹茶片栗を飲んだからだと思われます。抹茶はカフェインを多く含んでいますからね…。コーヒーより効くような気がする。実際どちらの方が多く含まれているかはわかりません。よかったら調べて下さい(苦笑)。


昨日はちょっと調子に乗ってチャットくさいノリの所に紛れ込んでいました。やる事溜まっているのに自分あほす。そして「(小学生の頃)花の蜜も吸ってたけど、ドングリも食べてたよ」って放ったら「野生児」って返されちゃったよ!あはははは!小学生の頃ドングリ食ってた方、居ませんか?先生にすすめられて食ったのが最初なんですけど。味はピーナツとそう変わらない感じだったような(うろ覚え)。あ、でもどの木に生えているドングリかによりますかね。アク抜きすべきものもあるし。ドングリといえば縄文時代の日本人は、ドングリを使ってクッキーを作っていたらしいですな。どんなものだったのだろう(*´台`*)
っていうかこのブログ京都観光話と食に関する話が多くない?あとはマンガの話とか、音楽の話(たいそうなものは語れてない気がするけど…)。多角経営が好きなだけか。興味が無いものは結構どうでもよかったりするんですがねー。


HPを作った事を文化人類学のレポートテーマにする事に決めました。もう張り切ります。高校1年の冬から一応サイト作りを始めて、PCサーバーも使い出したのが1年後ぐらい?それから携帯HPとPCHPとが平行してあって、今年の2月、高校卒業と共にPCサーバーオンリーになりだしたのかな>個人サイト
同盟サイトとかランキングサイトは相変わらず携帯向けのサーバーですが。あと掲示板もか。…あっ、隠れてしまった掲示板レスしてない!!!別に身内限定ってワケじゃないのですが、サイトに会話用の掲示板をつけるほど大したサイトじゃないので、今は設置していないだけです。もし、検索などで偶然見つけたときは、遠慮なく立ち寄って、よければ書き込みなんぞしていただけると幸いです。


クリスマスが近付いている。街が色づいていく。
そして今年も予定が入っていない。…あれ?目から水が。しょっぱいや。