オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

小麦粉カ何カダ!

ほいほいっ。


なぜだろう、watchのGIFアニメと朋さん顔文字アニメのカラメ数がやたらと多いのは。
フライヤー譲りますとかならなんとなくわかるんですが、わっちも朋さんのも画像だから空メールしても届くのはわずかな文とURLぐらいのはずなのですよ。うーん、何のメリットがあるんでしょか?それともスパムメールのターゲットにでもなっているのかしら。
あっ、こういうこと書いて「カラメ禁止!」の意思表示をしているとかそういうのじゃないです。気に入っていただけたならばあそこにあるものはじゃんじゃんお持ち帰りしていただいて構わないので^^


さてはて。一昨日『ヨロシク仮面のテーマソング』を手に入れて、ウハウハしていたタナカで御座いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみにヨロシク仮面については『すごいよ!!マサルさん』を読んでいただけるとわかります。それなりにうすたフリークですよわたしゃ。うすたフリークな方いらっしゃいましたらばご一報下さい(笑)。
そんなわたしゃは高校のクラス会が年明けに開催されるというメールが回ってきてイヤッホイ!な感じです。高3の頃のクラスが大好きだったんでね。自分の人生で最も『青春!』を味わった気がする。いやあ、まだまだ現役青春だと思っているのですが。人間生きている限りは青春なのかな、とテレビや雑誌、新聞などのメディアを見ていると、思うことがあるのですよ。

そして!1週間後はメリーさん@難波ROCKETSでござりますよ。あーー楽しみだ!!メリーのライブの空気が一番自分の中では楽に、そしてエキサイトを感じる事が出来る気がする。あくまで自分は、なんですけど。最近何が本命とかわからなくなってきたなぁ。そもそもそういう気質があっていなかったのかもしれないけれど。まんべんなく色々手を出すのが好きですからね。んで「この知ったか野郎!」て言われるのがオチなんですよ。あははは。

難波ROCKETSへの道のり

ROCKETSまでの道のり

  1. 地下鉄御堂筋難波駅までおこし下さい。
  2. 地下鉄御堂筋難波駅4番出口を上がって下さい。(4番出口は、まだ地下です。4番出口左手にコインロッカーがあり、その先に階段があります。それを上がって下さい。)
  3. 出口上がると、正面に南街会館(映画館です。大きな看板が見えます。)
  4. 右手にUFJ銀行があます。右手、UFJ銀行の方向に進んで下さい。(左手、三井住友銀行有り、そちらは間違いです。)
  5. そのまま道沿いにずっと7〜10分、歩くと右て高架下にROCKETSがあります。

わからなければ、お電話下さい。(06-6649-3919)
お待ちしております。

ROCKETSのHP
http://www.musicstuff-pro.com/rockets/