オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ウェッヘッヘ

風呂というか給湯システムがおかしくなりました。よって本日はお風呂に入れません。まだ真夏のあっつい日じゃなくてよかったというか。いくら真夏といえど水風呂は、ね。
明日はヘアカットゥしに行こうと思っていたのだが、こりゃ美容師さんに念入りにお願いしますと言わねばな。そして少しばかりの申し訳なさも。

休日はかなりの寒波が襲ってくるとききましたが、わたしゃの住んでいるところはただ寒いだけで、雪は降りそうにも無いです。これを読んでくださっているあなたの住んでいるところではどうなのでしょうか。雪かき中に死亡とか生き埋めとか車の(スリップによる)衝突事故とか相次いでいます、皆様お出かけの際はくれぐれもご注意を。
そういえば今年は秋が短かった所為か、台風というものがきた気がしない。その変わりにアメリカでハリケーンが大量発生しちゃったんだろうなぁ。
地球が風邪を引いているのかもしれないですね。

風邪といえば新型インフルエンザ。まだ発生は見られていないそうですが、ヤツは一体どんなヤツなのだろう。医学の進歩により、発生する前に消えてしまいました。ってなったら凄いのにね。とりあえず出先から帰ったら、手洗いうがいをしなさいよというのが一番の予防法なのかな。あとは基礎体力をあげて免疫力を高めたり、規則の正しい生活を目指してみたり…当たり前なんだけど難しいんですよね。
そして肺炎のSARSは何処へ行ったのだろう。