オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

だが断る!

風呂が直ってヨカッター(*´∀`*)
しかし1日ぶりに入った風呂では、なんかむなしくなる事ばっか考えてた。ああバカすぎる。気にしている時点でなんか気持ちが負けてるよ。ブルーブラックだね。ハツカネズミの脳よりも小さいなぁ。
感情というものは脳で出来るものだからさ。だから心は脳にある。でも人間が生きるには心臓がなきゃいけないし…でも心臓を動かすには脳がいるし…むにゃむにゃ
こんな時はマッタリとココアでも飲みたいものだー。


しかし今日のわたしゃ何キャラなのだろう。テンション上がれば無意識に敬語を使うようになると思うのでよろしく哀愁

脳内BGMはレミオロメンの粉雪とバンプスノースマイルスノースマイルは歌詞が好き。可愛らしすぎてしょっぱくて素敵だ。粉雪はサビの部分がむっちゃ頭に残るんだよー。もしかしたらブームに乗っかるわけじゃないと思いたいけれど、乗っかってしまうかもしれん(文章変)。
こないだ懐メロオムニバスアルバムBOXの紹介を何気なくテレビで見ていたけれど、『懐メロ』って言われる曲はやっぱこう、ただ流行っただけじゃなくて何気なく口ずさみやすい曲が懐メロとして残っていくのかなぁと思った。勿論そのためには多少のヒットも必要だけどね。定着が肝心ですもん、CMと同じで。
ACIDMANのアルバムも欲しいなー。