オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

アド街ック天国

やってくれたな、テレ東さん!!テレビ東京ではアキバが今真っ盛りのようでございますなー。テレチャンよりはまだ遅い時間だけど、ゴールデン枠にそれを持っていって良いのかな的な内容もチラホラ。まー小さいお子さんが居る家庭で「アド街ック天国を毎週欠かさず見ています」って所がたくさんあるとはあんまり思えないけれどね。それなら野ブタ。の方が見てるよね。
気になったお店…ガチャガチャ専門店は自分の中で最も魅力を感じました。キャラもんのガチャガチャをしたいんじゃなくて、例えば『僕の小学校』みたいな一風変わったガチャガチャを見つけるとスッゴクやりたくなるんだよー。学校机のミニチュアなんて、涎出るぐらい魅力的。それをゲットしたときは「ラッキー」って小躍りしそうでした。
後はヤックンが紹介してたライトーク?だっけ。ペンに似たその機械で好きな文字をスキャンして、その機械を振ると、電光掲示板のような文字が現れるという。説明下手糞すぎてわからんぞーって方はhttp://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100058/225565/を参照してください。