オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

泣き虫だなぁ

あー。なんでそんな事で簡単に泣いちゃうんだよー。自分ばかす。

こういうときは『ジャンル→大名行列』でも思い出して思い出し爆笑しておこーぜ!
あれは凄すぎた。涎垂らす位、挙句咳き込むぐらい笑ったのは久々だ。あれは全てが輝いてたよ。ヒロインの名前が『ksk』とか。本当ならバッドタイミングなんだけど、結果的にムチャクチャ面白いネタになってしまっているという。これぞ『怪我の功名』?

さてはて、明日からタナカは冬休み到来です。明日はアバンティ行ってメリーのDVD購入するぜ(購入特典あっても宝の持ち腐れになるので、特典無しの代わりに映像作品を値引きしてくれるxdが自分は一番好きなんです)。きっと初回版を。あとホワイト・ストライプスの過去作品も購入したい。
ツタヤの会員証も作らなきゃならんし、ヒマかと思いきや意外とやる事が見つかった。
あ、自転車の修理も出さなきゃ。こないだ原因不明のパンクをしていまして…。全然乗ってなかったのになぁ。最後に父親が空気入れしたぐr…そ れ だ !!!111!!タイヤの老朽化もあっただろうけど、止めを刺したのはそれしか心当たりがないな。


メリーのライブに早く行きたい。あの雰囲気心地よすぎる。周りの人良い人多すぎる。みんなメリーが好きなんだなって思う。勿論メリーだけじゃなくて他のバンドでも、ワンマンの時であれば殆どはそのバンドが大好きな人なんだと思いますが(´∀`;)
自分もちゃんとそういう行動取れてるかなぁ。「メリーだけじゃなくNMNLも大好きだ」って、お客さん皆が思えるようになるといいですよね。まぁ馴れ合いしすぎはどうかと思うけど。
程よい緊張を保つ事が大事なんじゃないかなと自分は思っています。