オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

箇条書きぽい日記

予告どおり頑張って6時に起きれました。京都は軽く吹雪いてたー…。髪切ったら寒くて帽子が必需品と化しています。……ハゲって言うなー!!


これ行ってみたい。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000017-san-bus_all
エキスポランドへは何回も行った事があるのに、太陽の塔についてはあんましよくわからんのです。


拍手のお礼画像を一枚リニュしました。またもトレース。着色については触れないで下さい…まだまだ修行中の身です。あー。今に始まった事じゃないけど、12のサイトみたいになっきてますな(拍手画像が)。まだ羊さんはありますが(結生君)。…灰銀は確実に消えかけてるね。ライブは行きたいけど音源は買わなくてもよくなってきてるし。しかもライブ行ってもメンバーを個々に見るという行為をしなくなってきたからね。全体をなるべく見たいっていうか。一枚の絵のように?うん?何が言いたいのかわからないですね。自分でもわからないです。あはは。
うはあ、びずおた街道邁進中?でもいうほど詳しくないからそうともいえん。どんなバンドがどんな曲をやっているか知らないのばっかだし。「顔ファン乙」とでもてけとーに祭っておいてくだしぃよ。そのほうが楽………でもないか(あひゃーむ)。
とりあえず朋さんが楽しみにしとけよと日記に書いてらしたので、新音源楽しみにしてる。メリーも木曜のライブが楽しみ。メリーのライブは凄く楽しいっつうか、気分が満たされる。メリーは自分にとって癒しなんかな?暴れる曲ではガンガン暴れるけども。きてますきてます(マリック)。


あいわなびあ○っぷすたぁ(以下略)若干飽きてきた…原曲が好きだったのにな。こっちよりも古時計の替え歌の風刺っぷりがスキです(悪趣味)。


中之島のライトアップ綺麗だなー。でもあの辺はホームレスがいっぱいのイメージがあるから実際行きたいとはあんまり思えないんだよなー。


自分以外にも『何となく雰囲気が被る』って思っている人がいてびっくらしたー!ほんとそうだよ。見た目とか全く似ていないのに、寧ろコスとかいわれている人を挟まなきゃ繋がらないぐらいなのに(あれはただメイクが似てるだけだと思うが…)、なんでこう、被るんかな。
歌い方…もそこまで「ソックリ!」ってことはないし(どちらかといえばhydeさんの歌い方っぽいし)、歌詞の世界だって違うなぁ。共通しているのはボーカルでバンド内で一番小さいぐらいだよ。しかもそんなスペックのバンドならごまんといるって話だよねー。ああわからん。