オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

スケート

エキシビション見ました!!凄く綺麗ですね。っていうか、「人間ってそんなに体を曲げる事が出来るんだ!!」という驚きの連続。氷は冷たいけれど、選手の方々の気持ちはとても熱くて。でもやっぱアツイ男・松岡修造がやたらと目立ちすぎ…(苦)。浅田真央選手のインタビューの時、エアークラッシュさせたあの人は輝きすぎていて、明日が見えないと思えてしまうほどでした。


うあー。天気予報見てたら明日はまたまた冷え込むみたいじゃないですかー…。明日は1時限目から授業なのになぁ。しかも最近起きるのが辛すぎて遅刻気味だし。ごめんよ先生。
まー火曜日まで頑張れば冬休み突入だし、気合入れますか。