オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

▼*`д´#▼バッチグー!

渉さん、喋るキャラになるの??バンドの世界観を壊したくないからMCしない、セッション出ない(そして搬入搬出も例外を除いて極力しない)んじゃなかったっけ?あれれのれ、思い違いですかねー…。
しかし須賀さん、2回もやると流石に飽きますねー(笑)。もうネタとして見るのも哀れっちゅーか。見た瞬間うわぁあっはっは。これから電車乗るのにわらかさないでくれよーマフラーぐりんぐりんにして必死に表情隠さなきゃいけないじゃんってなりました。
アルバムに期待(この言葉何度目だろうか)。写真集はメリーの春ツアー+FC更新で到底買えませんゴメンナサイ。焦らず落ち着いてしっかりとしたクオリティの高い楽曲頼みます!追い詰められた方が伸びるタイプなら脅迫まがいな発言も……いや、下手にしない方がいいですね。
3月にはISABELLEのツアーでガーゴさんとも共演するんだ。こういう大先輩と一緒に出演するって凄く良い機会だと思う。夏のRRSもそうだったし。…予定が合えば行こうかな。誰か一緒に…誘ってあげて下さい。江坂まで。。。