オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ポスター

メリーのDVDを購入したらポスターを貰ってしまったので『これは良い機会だ』と思い、Dir en greyのポスターと1月から全くめくっていない今年のDir en greyカレンダーをはがしました。

↑ポスター。っていうか昔のカレンダーの1枚。


↑表紙だけめくって、ずっと放置されていた今年のカレンダー(カレンダーの機能性ゼロ)。
ちなみにこのカレンダーはとりあえず巻き巻きして筒に入れてます。
欲しい方が居れば購入特典のステッカーもつけて送りますが…居るかなぁ。もしいらっしゃいましたらば私書箱へご連絡をー。

↓そして今の状態がコレ。

メリーになりました。もひとつ空いてるところは銀行へでも行って、大きいカレンダーを貰ってこようと思う。それかLPサイズのCDジャケット飾るとか。丸尾末広氏コレクションですな(さかしまのネロヌードもあるけど)。
ポスターといえば12のポスターもずっと眠ったままです…。一応サインとか入ってます。そこに価値があるのかどうか自分にはよくわからないのですが、気になった方はこれまた私書箱にて問い合わせて下さい。

っていうかメリーさん!でか猫で『黒い虹』と『そして、〜』やったんですか!?うわわわ、無理してでも行けばよかったぁぁあああああ(つД`。)!!!!霊気背負ってるけど。
どっちもライブで聴いてみたいと思っていた曲なので、マジ羨ましすぎる…。