オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ここ数日のヘビロテ

  1. nuケミカルレトリック(初回限定盤)(DVD付)
  2. 蒼の世界 (通常盤)
  3. SCARY - Delete streamin' freq. from fear side -
  4. FLY HIGH/サソリ feat.電撃ネットワーク
  5. 妄想ランデブー&東京に降る雪、、、(メリー)

メリーはライブもあったのとDVD発売記念に。DVDとCDと比較しながら聴いていました。CDだとイマイチハジケ切れてないかなと思った曲もDVDだとガッツリ尖った感じになってるから不思議。凄いよ。『妄想ランデブー』は今年最後の名曲にさせて下さい。
そして…やっぱレミオロメンハマったー!!!でもタイトル曲の『蒼の世界』よりもカプリングの曲の方が好きです。3曲目の『午後の低気圧』が一番今の所ツボ。出来れば音源集めたい…。ムリならTSUTAYAパワーを借りるしかないですね(苦笑)。
MADはぶっ飛ばし(何)!!いや、曲を飛ばすんじゃなくて気持ちをぶっ飛ばすて事です。やっぱええっすね。長年続いてるってことはそれだけ結果(いい作品を作っている)もあるって事だし…ごにょごにょ。

あと、BUMPの曲で気になったものが。ケーブルテレビ見てて歌詞にひきつけられて。たしか『オンリー ロンリー グローリー』だったと思う。BUMPの曲は歌詞がいいですね。『スノースマイル』もそう。


てかはまぞう見て気付いた。ヘビロテ3バンド全部ビクターじゃん!!