オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うらない!

ヒゲ部

かわせない!
…いや、なんでも無いっす。今日は親と一緒に公共料金を納めに住道の某銀行へ。あんなにたくさんの札束を目の当たりにしたのは初めてだ。実際にそんな大金に触れると怖くて仕方ないね。見るだけでお腹いっぱい。しかし住道の某銀行、年末なのにムチャクチャ空いててビックリしたなぁ。UFJとか三和とか外にはみ出るぐらい凄かったのに。そこでアンパンマンのポケットティッシュもろたーよ。
個人的に凄くツボなんだけどな。


あとヒゲ部のトプペ改装してみました。パソコンから見るとその変化がよくわかるかと思います。本日の画像としてのっけてるのもソレ。デザイン考えるのってむずかしい。携帯サイトだから使うタグも限られてくるし。ヘンにいじったら(ややこいタグ使ったら)ページが吹っ飛びそうだし…。部員さんの情報が!!とかなっちゃったらヤbyですもの。